デート

 ってきました。
P_20171017_051051_convert_20171017054122.jpg

 先日(15日 日曜日)、嫁と休みが合いましたので、気になっていた葛飾北斎の展覧会を観に二人であべのハルカス美術館に行ってきました。
P_20171015_143331_convert_20171017055809.jpg

P_20171015_143402_convert_20171017054202.jpg

 やっぱりと思いましたが、何せ日曜日

 長蛇の列です。
P_20171015_113121_convert_20171017054255.jpg

 手に持っている入場券は、入るのを待っている間にスマホで購入できました。
 ※ 便利な時代です。

 作品は素晴らしかった。

 でも、会場内は入場制限をかけていないので、なかなか前に進めません。

 昔「牛歩」って言葉が流行りましたが、まさにピッタリとくる様子です。

 もう一度、平日に行きたいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しんのじ

Author:しんのじ
 「私、50にして天命を知らず。」
 彷徨い続けるオヤジのブログです。
 気長にお付き合いください。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いらっしゃ~い!
月別アーカイブ